年末年始の営業

2016.12.29 Thursday 17:27
0
    本年も大変お世話になりました。
    2016年のオープンマイク営業は
    12/30(金)までです。

    12/31(土)は貸切ライブです。

    1/1(日)はお休みしますm(__)m

    1/2(月)は有志で千種区の上野天満宮へ初詣

    1/3(火)より2017年 通常営業「オープンマイク」スタートです!!

    歌い納め、歌い始め、
    ご検討お願いします(^o^)/

    休業のお知らせ「ナイトカフェ弾き語り」

    2016.10.18 Tuesday 16:36
    0
      お世話になっております。
      誠に勝手ながら
      10/23(日)
      10/24(月)
      10/25(火)
      の3日間、お休みさせていただきます。

      ご迷惑をおかけしますが、
      よろしくご容赦くださいませ。

      ________________________

      「ハネムーン2」(命名すえちゃん)と題しまして
      昨年に続き、長崎へ旅行に行ってきます。



      今回はすえちゃんのご両親と
      1日目は私の生まれ故郷伊王島へ。





      今回は2泊3日の行程の半分はすえちゃんと
      「伊王島」で過ごす予定です。


      私が子供のころ駆けずりまわった山に
      登ったり

      懐かしい海で釣りをしたりして過ごします。

      幼なじみの女の子と遊ぶようにすえちゃんと遊んできます。

      ________________________

      10/26(水)より
      通常営業、17時よりオープンマイクスタートです。
      貧乏なので、お土産は「現物」よりも
      「土産話」で。

      よろしくお願いしますm(__)m

      2周年記念日前

      2013.04.26 Friday 15:37
      0

        ありがとうございます!
        本当にありがとうございます!

        4月29日の2周年記念日までのスケジュールです。
        この機会に少しでもお顔を見せていただければ嬉しさMAXです。

        4/27(土)
        17時〜
        通常オープンマイク
        ※通常と違うのは私マスターがいつもより積極的なことぐらいです。
        席料無料の混雑オープンマイクを味わいにいらしてください。

        4/28(日)
        15時〜17時
        「優果」定期ライブvol.11
        ナイトカフェ弾き語りが推しに推す優果ちゃんのLIVEです。
        今回のゲストは「岩崎だもみ」。
        これでライブチャージ500円!どうだっ!

        17時〜
        2周年前夜祭オープンマイク
        ※通常と違うのは私マスターが司会をやっちゃおうかな〜?と思っていることぐらいです。
        あわよくば私も記念に歌えたら嬉しいですね。

        4/29(月・祝)祝!2周年!
        「ウエルカムバックplus LIVE」
        17時開場
        18時開演
        charge 1000円(※特別記念価格です。)

        J♀Eさんが作ってくれた↑かっこいい!ありがとう!

        これはですね…伝説のLIVEになりそうなのです。
        私も感極まると思います。泣かないよ、男の子だもん。

        一人一人のミュージシャンに思い入れや思い出があって、、、、

        (↑昨年4月29日の写真)
        これだけすごいミュージシャンが集まるLIVEだから
        「ゆったりと」は見られないと思います。
        椅子は30席あまりと立見席は10人ばかり…座って見たい方はお早めに。

        まあなんとかなるでしょう!だって考えたってしょうがない。
        なにしろ音や歌は超一流ですからね。
        すばらしく楽しめることは間違いないです。
        予約とかいりませんので気楽にいらして気楽に楽しんでください。
        お待ちしております!

        スタッフとしてBONGのカジさん、HAKKIの服部さんときむやん、
        そして「くた子ちゃん」にも働いていただきます。
        ありがとうございます!

        明けましておめでとうございます

        2012.12.31 Monday 17:56
        0
          ただいま布団に潜り込んだので、
          初日の出のころには熟睡確定です。

          昨年中はたくさんのシアワセを賜り、
          みなさんダイスキです。
          今年も引き続きみなさんのことダイスキです。


          意外とたくさんのお客さまと食べることができた年越しそば。


          本日(元旦)も普通に遊んで営業しております( ̄^ ̄)ゞ

          歌い初めはなんの曲にしましょうか?

          8月7日(日)は「貸切」です

          2011.08.05 Friday 14:02
          0
             昨夜の「HAKKIナイト」も楽しかったです。
            個人的に嬉しい出会いがあったので、
            久々にノリノリバージョンのキムラブラザーズが出現しました。
            木曜日の夜は何かが起こる??

            さて今度の日曜日。
            8月7日(日)
            ナイトカフェ弾き語りは「貸切」です。

            参加者以外は入場不可です。
            ご了承くださいませ。

            無事オープンしました!

            2011.04.30 Saturday 05:31
            0
               ありがとうございます、
              ありがとうございます。
              本当にありがとうございます。
              4月29日の
              オープン日は、予想をはるかに上回る
              50人以上の来店ですごいことになってしまいました。

              第一号のお客さん、ステージでの演奏は
              しいはらウクレレ工房さんファミリー。
              ほのぼのサイコーの杮落としでした。

              その後、店は超満員状態が続き、
              みなさんの楽しいおしゃべり、演奏が尽きることはありませんでした。


              さすがプロ!さかうえけんいちさんと石浦雄二さん、ジョーさんの
              演奏時はオーダーが0件でした(笑)

              たくさんのお花、お祝い、ありがとうございました。
              自転車仲間、音楽仲間、このサイトを見て来てくださった方々、
              ありがとうございました。

              カウンターの中で奮闘してくれたさかなちゃん、樋口さん、
              ホール&ステージ担当のHAKKIのお二人、一生感謝します。

              感謝感謝のオープン日でした。

              さあ!オープンですッ!

              2011.04.28 Thursday 22:57
              0
                 明日4月29日17時
                「ナイトカフェ弾き語り」の旅の始まりです。

                小さな一歩ですが踏み出すのです。
                楽しいほんわかした旅になるといいですね。

                以前より「お酒は500円均一」とうたっておりましたが
                震災の影響でビールに関しては予定のものが
                入手できなくなりました。

                「美味しいビール」をお出ししますが
                中瓶「600円」になります。
                よろしくご了承ください。


                吊り表示が「OPEN」に変わります!

                オープン日は「4月29日」

                2011.04.10 Sunday 19:56
                0

                  ナイトカフェ弾き語りの窓から撮影した桜。
                  ステキな眺めです。

                  さてさて「ナイトカフェ弾き語り」はいつオープンするのでしょう? 
                  5月1日なのか?
                  4月29日なのか?
                  はたまた4月23日なのか?

                  みなさまを振り回してしまっているオープン日。

                  事実、お店の準備が可能になったのが今月に入ってからで
                  それからいろんな申請、手続き、内装、厨房機器などを
                  がんがんやっているのですが、

                  亀のようにしか進まない(笑)

                  光が見えてくるのが4月13日の予定なのですが、
                  え〜い!もう面倒だ!

                  4月29日(金・祝)
                  昭和の日、大安吉日
                  オープンとします!

                  営業時間 17時〜24時
                  (※マイクを通しての演奏は23時まで)

                  みんなで楽しく盛り上がりましょう!

                  Calender
                      123
                  45678910
                  11121314151617
                  18192021222324
                  252627282930 
                  << June 2017 >>
                  Selected entry
                  Category
                  Archives
                  Recent comment
                  Link
                  Profile
                  Search
                  Others
                  Mobile
                  qrcode
                  Powered
                  無料ブログ作成サービス JUGEM