泉谷しげる見て来たー!

2017.04.01 Saturday 16:45
0
    3/31(金)

    今池得三(TOKUZO)

    泉谷しげるワンマンライブ!

    なのだ!

    なんと

    最前列!

    ワクワクドキドキ

    生中とユーリンチーで待つ。


    会場は満席。
    でもお知り合いがいっぱい(^。^)


    始まったー!
    「手拍子やめろっ!
    お前らの下手な手拍子じゃ調子狂っちまうだろ。
    集中させてくれよ。
    のんびり聞いてるだけのお前らと違ってコッチは大変なんだよ!
    こら!そこの女!美味そうに酒飲むな!」

    出たー!まさしく「泉谷しげる」だー!
    思わず「待ってましたっ!」と最前列で声をかけた。

    「うるせえっ!この野郎っ!」
    って答えてもらった。やったー!

    最前列のしかも真ん中だから
    よく目が合った。


    女性2人の後ろ姿。
    実はすえちゃんとクタ子ちゃんだ。




    堂々と目の前で写真を撮るすえちゃん。



    ピックが飛んで来たっ!

    後ろのおばさんに取られた!

    あ!みっちゃんだった!
    おめでとー!(チッ(¬_¬)舌打ち)

    「昭和のフォーク&ロックを歌う!」
    というタイトルのライブだったけど
    ちゃんとたっぷり昭和のフォーク&ロックを歌ってくれた。

    楽しかったよー!


    「春夏秋冬」は今ではレアなフォークバージョンでやってくれたよ。


    「黒いカバン」も!
    実は「黒いカバン」、動画で隠し撮りした。
    個人で楽しむだけにするので、カウンターでお見せしますね。

    アンコールを嫌がりなぜか腕立て伏せをやる泉谷しげる。
    すえちゃんも私もカウント叫んだ。
    「45!がんばれー!
    46!もう少しー!
    、、、50!やったーっ!」

    もう歌って叫んで喉カラカラ。
    笑ったしね。
    盛り上がったなぁ。楽しかったなぁ。
    握手も出来たよ!

    ギター1本でこんなに楽しませることができるって凄いなぁ。

    さあ!生きるぞっ!!
    Comment
    ほんでば、今日は花見としゃれますか‥弾き語りにて、ではまた!
    • マ〇ラ
    • 2017/04/01 5:13 PM
    マ○ラさま<
    花咲きました!
    カーテン全開でお待ちしております!








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM