月曜日は自由な日

2017.04.11 Tuesday 11:28
0
    月曜日はお客さんからの「行くよ」コールに合わせる日。

    昨日は夕方「行くよ」の常連さんと
    まったりコーヒーを飲んで、終了ヽ(´▽`)/

    自転車にまたがり、栄へGO!

    娘の居るバンドcrickの仕事ぶりを覗きに行った。

    栄PARCOのタワーレコード

    あった!




    ツイッターでcrickの挨拶回りスケジュールをゲットしてたので
    しばし待つ。発見!

    コソコソ様子を見てると、いつの間にかいなくなってた(・・?)

    娘にメール。「もうHMVに向かってる」と。

    ふふふ、自転車夫婦ナメンナヨ。
    機動力では自転車が上。


    栄のHMV着いた!先回り。


    crick来た!コソコソ覗き見。


    写真撮られてる。やるなぁd(^_^o)

    実の話、「栄」はさすがに厳しくて棚に置いてあるだけだったけど
    他の名古屋や岐阜の店舗では独立コーナーを作ってもらってるらしい。

    こんな感じ。

    頑張れー!crick!


    娘たちと手を振りあって別れた後は
    弾き語りの世界へ!

    栄の中日ビルの南の「栄BACE」へ。

    お店へは初めてだけど、
    オーナーマスターは知り合いだし、
    桑野隊長さんもメールで呼び出しといた(ありがとうございますm(._.)m)から
    アウェイ感なし!
    たまたま見えたお客さんも
    常連さんもナイトカフェ弾き語りに見えたことのある人ばかりで
    気楽に歌って、喋って過ごせたのだ。


    広いし、オシャレだし、雰囲気いいところだねぇ。


    強引に「くれそん」にも揃っていただいて
    聴かせてもらう。
    本当にありがとう!

    後にしたのは24時近く!

    栄でこんな時間まで遊んだのは久しぶりだなぁ。

    すえちゃんとチャリチャリっと楽しく今池に帰ったのでした( ・∇・)
    Comment








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    30      
    << April 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM