クリエイトにサイクリング

2017.04.15 Saturday 01:01
0
    4月14日、すえちゃんは仕事休み。
    天気が良くて暖かくて風も殆ど無し!
    思い立ったが吉日。

    よし!喫茶クリエイトのあんかけスパを食べに行こう!


    自転車で^_^
    10数キロのサイクリング。

    矢田川沿いを

    のんびり気持ちよーく走る。







    ステキなサイクリング。

    川沿いの道を降りて、少しだけ街に向かって走ると


    あった!
    喫茶クリエイトだ!

    こちらは有名人の音楽ライブもよく開催してて
    私も歌ったことがあるし
    マスターもよくナイトカフェ弾き語りで歌ってくれたり、飲んだりしてくれているのだ。
    温厚で歌好きなマスターのことを私は尊敬しているし、慕ってるのだ。


    とにかく名物の「あんかけスパゲッティ」を注文、、、しようと予定していたのだけど
    自転車で走った分お腹が空いて

    トンカツ定食的なものを注文した。
    あんかけスパも乗ってるしね。

    すえちゃんはブレない

    これが「あんかけスパゲッティ」だ!

    美味しいしボリュームもバッチリで満足満腹!

    美味しいコーヒーを飲んでゆったり過ごす。
    マスターともお話が出来た。
    いや、繁盛してて忙しい中話に付き合っていただいた。
    ありがとうございます。

    長年、人気を保って

    こんな広くて立派なお店をやってて
    凄いなぁ!
    大尊敬!

    まだ喫茶クリエイトに行かれたことのない方、
    ここのランチはぜひ!オススメですよ!
    レッツゴーですよ!


    帰り道もルンルン


    意味なさそうに見える写真。
    実は背景のマンションにあの人が住んでるらしいよ。
    答えはカウンターで^ - ^


    撮り鉄(゚ω゚)

    楽しいサイクリングでした。

    人との繋がりはとても温かくて素敵なものですね。
    Comment








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM