マイノリティの秘密基地

2017.04.18 Tuesday 14:50
0
    昨日の雨と風で

    すっかり桜の花が散ってしまいました。

    カーテン全開は終了しました。

    また来年。

    実は私はこのカーテンを閉じた空間も好きです。

    「音響」の面でも「弾き語りの音」を出すのに
    メリットがたくさんあります。

    少しだけでしょうが防音効果もあります。

    それよりも
    マイノリティな会話がしやすい環境なのがいいですね。

    一般の人が全く興味を持たない歌なのに
    テレビやラジオでは流れるはずもない歌なのに、
    なぜか心をつかまれてしまって没頭してしまってるってこと
    ある人もいますよね。

    「上手い」とか「声がいい」とか
    「ルックスがいい」とか「ノリがいい」とかのマジョリティに入れないっていう。

    私は「歌」に関してマイノリティを抱えています。

    「オープンマイク」がメインの店ですが
    マイノリティの気持ちがわかる、
    話が出来るマスターがいる店でもあります。


    マイノリティの秘密基地でもありたいですね。
    Comment








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM