ハンバーガーが好き

2017.04.21 Friday 02:57
0
    すえちゃんが輸入雑貨のお店「グローバルマート」に行きたい!という。
    自宅から自転車で10分ほどの近所なのだが
    「輸入雑貨」はもう一生分見た(前職でね、もうウンザリ)私は足が向かない。

    そんな私が

    すえちゃんとチャリチャリっと行って来たのである!

    その訳は「グローバルマート」が同じ建物で運営している「グローバルカフェ」なるカフェの

    ハンバーガーを食べにヽ(・∀・)

    カレーライスが好き!
    ハンバーグが好き!
    焼き肉が好き!

    こんなワシが嫌いなわけなかろう?
    ハンバーガー!


    中のハンバーガーは手作りでちゃんと程よく焼いていて
    パンも美味しいし、付け合せも豪華で
    グッド!合格!
    ハンバーガー好きが認めるハンバーガーだ!

    そして帰りにらくだ書店に行き
    (ちゃんと雑貨も見ましたとも!割愛するけど)
    向かいの「千種松屋コーヒー」で

    美味しいコーヒーのお勉強。

    どうも有名な「松屋コーヒー」と
    「千種松屋コーヒー」は違う組織みたい。
    ややこしいけど、どちらもコーヒーのスペシャリストには変わりない。
    「コーヒーの世界」は深いねぇ。
    はまっております。

    そうそう、らくだ書店にあったフォークソング集の中に いとうたかおさんの「明日はきっと」が掲載されてた!
    グッジョブ!
    買わなかった、いや買えなかったけど(2700円したもので(T . T))

    楽しいデートでしたヽ(´▽`)/リア充バンザイ!
    Comment








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM