親バカ ライブ観戦

2017.05.08 Monday 12:00
0
    5/7(日)ナイトカフェ弾き語り、堂々のお休み。
    そして、すえちゃんもお休み。

    そんな日に娘のバンドが近所のライブハウスでライブ!

    これは行くしかないでしょ?


    今池スリースター。

    2-3年前かな?出来たばかりの頃に来たことあるけど
    きれいな箱だなぁ、と感心した。
    でも今やどこにでもある汚いライブハウスに成り果てていた。
    タバコがひどい。
    ポスターが汚い。
    店員さんが後ろからぶつかって一言もなく通って行く。
    演者のお客さんへの気の使わなさぶりがすごい!
    社会性の無さの縮図みたいだ。

    娘のいるバンドは違うのにね。
    礼儀正しいイケメン揃い。

    あぁでもワシの若いころは社会性のない側のバンドだったかもなぁ。
    恥ずかしいなぁ。


    なんて、ブツブツと心のつぶやきを楽しみながら
    待つオヤジ。

    それしてもタバコくさっ!


    ポスター

    物販

    やっぱり気になる音響。
    (ボーカルのコンプ設定が未熟だったぞ〜!精進しなさい!)

    やっと始まった!

    かっこいいねぇ!

    どうしても娘のベースとコーラスばっか気になる親バカ。

    ファンの子もたくさんいて振り付けまでやっていて
    いいねぇ!青春だねぇ!

    持ち時間は30分だったからあっという間。


    ライブ終了後、娘を控室から呼び出し

    親子ツーショット

    すえちゃんとの打ち上げは
    豪華

    海鮮丼!


    海鮮丼!

    2人合わせても2千円行かないのだ。
    今池のお持ち帰り専門の「どんぶりこ丼」の業態が店内で食べるのがメインになってた。

    なんにせよ、満足満腹な休日でした(°▽°)

    青春ガンバレー!
    Comment
    海鮮丼大盛だけでは足りずイベリコ豚丼を食べたと言う噂を耳にしましたが。。。
    • すえこ
    • 2017/05/08 5:26 PM
    すえこさま<

    海鮮丼屋で若者が夢の「2杯目」をやってるのを
    目撃しましてね。
    ほら最近ちょっと、おじさんだなぁなんて思うことが多くて
    若者に負けとれん!
    と半額セールのイベリコ丼が頑張れ!って言ってて
    連れて帰った次第。
    まだまだ若いっ!ワシ!
    • らうむ木村
    • 2017/05/09 12:26 AM








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM