刈谷のサンダンスのハンバーガー

2017.05.17 Wednesday 02:28
0
    どうもです!
    ハンバーガー大好きなおっさんです。

    ナイトカフェ弾き語りで賢郎さんがライブをやってくれた前日に
    なにやら刈谷市のハンバーガーが美味しい店でライブをやったらしい。
    MCでそこのハンバーガーが美味しいってことをアピールしていた。
    愛知県人として食べに行かなきゃいかん!とまで。

    そのMCを聞いてたすえちゃん、
    「サンダンスだね。知ってるよー。
    行ったことあるよー。
    家のすぐ近くだよー。」

    え!?(・_・;まじ?
    で、では連れてってください´д` ;
    美味しいハンバーガー食べたいっ!

    てなわけで、


    やって来ました!
    刈谷市のサンダンス



    おお!アメリカンな佇まい!
    期待出来るぞ!

    店内には立派なステージと音響機材。

    正直ウチより立派!すごい!

    結構お知り合いの方がライブやってた。
    故 石田長生先生も!(T . T)


    さてさて、それはさておき(いいのか?)
    ハンバーガー!!



    ほら!



    これですよ!これ!


    ぎゅーと優しく10秒押さえると
    キレイにまとまる。工夫のたまものなんだって。
    セットで注文したスペアリブも美味しかった。
    柔らかくて骨からポロリ。
    スペアリブだけを食べにやって来る人も多いみたい。


    いただきまーす!!

    うまいっ!美味しいっす!
    まじで!
    賢郎さんは「愛知県で1番美味い!」って
    言ってたけど、こりゃ、日本で1番美味いかもよ?
    ボリューム満点だし、満腹で満足でした!

    近々また刈谷に行く用事があるのだけど
    またサンダンスにいくか、
    すえちゃんオススメの美味しい中華料理に行くか?
    うーん、胃袋もう1つくださーい!

    とにかくサンダンスのハンバーガーオススメです!
    Comment








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
        123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    252627282930 
    << June 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM