MV はるか「おじさん」

2017.05.18 Thursday 10:38
0
    ナイトカフェ弾き語りでライブをやったことがある
    はるかさんというシンガーソングライターの
    初ミュージックビデオが完成したようです。

    なんとロケ地は水曜日のナイトカフェ弾き語り。
    歌のタイトルは「おじさん」!

    はるかちゃんはライブの日と
    平日早くの誰もいない時間にしか
    見えたことがなく、水曜日に「おじさん」が集まることを知らなかったはず。
    たまたま撮影日が「おじさん」が集まる水曜日だったのです。偶然!
    すごい!



    この奇跡のコラボ!

    すぐ近所の仲田公園も信号機もカッコよく撮っていただいて嬉しいです。
    なにより、楽しそうに呑んでるおじさんたちがもうステキ!!


    もちろん主役のはるかちゃんも歌もステキ!

    百聞は一見にしかず!ご覧あれ!

    はるかMV「おじさん」

    ええ、いいですよ!繰り返し観てください!
    ふふふ

    ※私、すえちゃん、クタ子ちゃんスタッフ陣は
    プロデューサーさんが気を使って撮影NGにしてくれたそうです。
    別に撮っていただいても構わなかったんですけどね(´ー`)
    画(え)にならないからカットされただけかも?(・Д・)え?
    Comment
    誰かが、さくら!さくら!と連呼する
    もんで、さくらが頭に残ったがね。(苦笑)
    クタ子ちゃんのMVには出るぞ。
    たとえ、クラゲだろうと、
    アライグマだろうと。。
    え!モンスター役? ムムム(-_-)zzz
    • fumap
    • 2017/05/18 12:24 PM
    あらーみんな楽しそうなおじさんぶり かっこよく撮れとるなぁ ステキ!プロはすごい (笑)
    • ほっちゃま
    • 2017/05/18 8:13 PM
    fumapさま<
    ふふふ、「男はつらいよ」になっちゃいましたね!
    さくら!
    クタ子ちゃんのMVは今のところ「君から来た手紙」が有力候補です。
    クタ子ちゃんが寝ている部屋に屋根から忍び寄るおじさんたち、、、
    そしてみんな次から次に空を飛んで行くというファンタジーです。
    ワイヤーアクション有りです。やりましょー!
    • らうむ木村
    • 2017/05/19 5:20 PM
    ほっちゃまさま<

    ふふふ、みなさん「自然な演技」が出来てましたよ。
    心の中では「お?カメラ今オレを映してるな?」
    とか思いながら(^-^)
    みなさん快く協力してくれて有り難かったです。
    今後このようなことがあるときはほっちゃまさんにメールしますね( ´ ▽ ` )ノ
    • らうむ木村
    • 2017/05/19 5:23 PM








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM