5/21(日)ディランズナイト開催

2017.05.18 Thursday 18:28
0
    今年ノーベル文学賞を獲ったボブディランの誕生日は5月24日です。



    ボブディランの世界を理解するセンスを持つ天才ミュージシャン江口晶さんが

    5/21(日)19時より開催の
    「Dylan's Night」を企画してくださいました!

    昔からの音楽仲間で
    ボブディランの霊を体に入れて(あ、もちろんボブディランは存命です)
    若き日のボブディランを再現する
    「ボブ平野」さんも参加されます!

    私が尊敬するミュージシャンは全員と言っていいほど
    ボブディランをリスペクトしているのです。

    世界中の音楽家に影響を与えたボブディランの世界に触れる夜です。

    もちろん、ボブディランの歌を知らない人も大歓迎です。
    当然ステージで歌わなくたって構いません。
    大丈夫です。
    歌う人たくさんいらっしゃいますから。
    初の試みなので
    ちょっと参加者が少なめのようです。
    チャージの500円は福島の子どもたちのために使いますし
    「世界のボブディラン」の世界に触れるいいきっかけにもなると思うのです。
    どうでしょうか?
    日本語で歌われる人もおりますし、
    PP&Mバージョンもぜひ!な感じです。
    江口晶バージョン
    いとうたかおバージョン
    友部正人バージョン
    らうむ木村バージョン(ふふふ書いちゃった)

    自由です。楽しいと思います。

    いやいやいやそこをなんとかおだいかんさま

    とにかく!
    お待ちしておりますm(._.)m





    Comment








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM