50人!入るんですよ

2017.05.19 Friday 18:40
0
    この前、一度に50人お客さんを入れるライブがありました。
    しかも1日に2度。


    それを聞いた常連さんは皆驚きます。
    いつもは「ゆったり」だから15人から20人くらいでいっぱいになるんですが、
    過去最高54人入ったことありますからね。
    結構、意外と広いかも?なんです。
    こんな感じ。

    テーブル全撤去。
    スタッフは私1人。
    だからドリンク持ち込みOK。
    もうとにかく「入って入って!」で
    立ち見が4人出たm(._.)mごめんなさい。

    今回はお客様が女性ばかりだったので
    小柄な方が多く、うまくいったのかもしれません。

    トップページのキャパシティの説明にも書いてあるんですが
    「立ち見覚悟のしっちゃかめっちゃか」
    次からは「40人まで」にしようかなぁ(´-`).。oOとも考えております。

    Comment
    レイアウトの勝利ですね。確かに50人は驚きです。
    • yamao
    • 2017/05/19 10:14 PM
    yamao さま<

    そうなんですよ( ・∇・)みなさん驚かれるのだけど
    こちらは何度もやってるから慣れてるものだから
    え?そんなに驚くこと?なんて(゚ω゚)
    広いんですよーナイトカフェ弾き語りもー(・∀・)
    • らうむ木村
    • 2017/05/22 2:34 PM








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM