娘に会いに

2017.08.03 Thursday 13:31
0
    「ひよっこ」の最高視聴率が「まれ」や「べっぴんさん」を超えたそうです。
    良かった良かった。
    良いドラマが評価された1つの数字として嬉しいです。


    「ひよっこ」のヒロインは洋食屋さんのホールで働く「みね子」ちゃん。

    そんな働く「みね子」ちゃんを見るたびに
    私の脳裏によぎるものがあるのです。

    てなわけで、すえちゃんと行ってきました!

    ミッドランドスクエアにある「ねのひ」。

    ああ!「ねのひ」の写真がない!
    盛田酒造が運営してる和食屋さんです。
    そのホールで働いてるのが我らが「みね子」ちゃん

    「ちくわこ」ちゃん(ミュージシャン名)なのであります!


    娘に会いに来たのもあるけど、
    ここのランチが美味しくてコスパも良いってのもあるのだ。
    すえちゃんが注文した「おばんざい定食」。
    プロの仕事だね。美味しそう!

    もちろんご飯、具沢山の赤だし、
    食べ放題の漬物3種、しらすとかいろいろ付く。

    私は

    牛すじ丼!
    牛すじの土手煮がたっぷりと半熟卵!
    美味しくないわけがない!


    デザートも凄く美味しい!



    「社会」でやっていけそうな娘を見て安心した後は

    名古屋駅デート。

    タカシマヤからゲートタワーへ。



    元職場を眺める。




    ミート矢澤もたいめいけんも撮影のみ。
    近々食べに行くよ!

    Comment








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM