「いまじん」1周年!

2017.08.08 Tuesday 17:10
0
    せきちゃんが名古屋に残る方法を一緒に考えた。
    いろんな大きな流れがナイトカフェ弾き語りの隣に「カラオケ喫茶 いまじん」を作った。

    私もそうだったのだが、「脱サラ」後の
    自営1年はとても経済的に苦しくなるのだ。
    健康保険や税金や年金がもうね、前年の収入で計算されて請求が来るからとんでもなくて、、

    この1年をどう乗り越えるか、が大問題で
    (貯金や退職金がふんだんにあればいいのだけど)

    でも、今日、めでたく1年たった。
    乗り越えたよ!せきちゃん!やったー!


    おめでとう!

    これから楽になるからねヽ(´ー`)

    今夜、ボトルを入れに遊びに行くよ!(*゚▽゚)ノ

    【追記】
    「1周年」を祝いにナイトカフェのお客さん、すえちゃんともども大移動!

    せきちゃんの背中。

    みんなで楽しく呑んで歌いました!
    私のセットリスト
    「夢の途中」
    「バラッドをお前に」
    「もしかしてだけど」

    そういうことだろっ!ジャン!(*゚▽゚)ノ
    Comment
    えへ、ちょっとくすぐったいですが
    何とか1年は持ちました〜ほんとに
    いつもありがとう。
    • せき
    • 2017/08/08 6:29 PM
    せきちゃん<

    おめでとうございます!
    耐えましたねぇ、大変な一年!
    いろいろありましたね。
    これからも一緒にいろいろ楽しくやって行きましょう!
    せきちゃんの思い出はボクの思い出でもあるのです( ˘ω˘ )
    • らうむ木村
    • 2017/08/09 2:26 PM








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
      12345
    6789101112
    13141516171819
    20212223242526
    2728293031  
    << August 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM