名古屋代表のライブハウス?

2017.08.12 Saturday 17:18
0
    この前、元メジャーミュージシャンのライブが
    当ナイトカフェ弾き語りで開催された。
    もう何回も東京から来てやってくれてるんだけど
    いつも満席御礼で楽しい満足度の高いライブをやってくれる。

    ライブ後のツーショットのチェキ(ポラロイドカメラみたいなもの)や
    グッズの販売なども盛況。

    参加者はみんな笑顔で帰って行った。

    後片付けをしてて忘れ物発見!
    せっかく買ったグッズが忘れられていた。

    こちらからは連絡の取りようがないので
    何らかの連絡を待つしかなかったが
    翌日電話をいただいた。

    「あの〜忘れ物してしまって、、、」

    『はいはい!グッズですよね。預かってます。
    いつでも取りにいらしてください。』

    「あの〜すみませんが、送ってもらうことできますか?」

    『え?取りに来られてもいいんですよ?』

    「いえ、私、実は兵庫県でして、、」

    『あー!なるほど!送りますよー!』

    てな訳で送ったわけだけど、、

    その人にとっては名古屋まで来たのは
    ナイトカフェ弾き語りでライブを楽しむためだけだったんだなぁ、
    と考えたら身が引き締まる思いがした。

    名古屋代表として恥ずかしくない裏方頑張るぞ!
    Comment








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM