「たたら場」さん 3周年

2017.10.01 Sunday 23:58
0
    「ナイトカフェ弾き語り」のお気に入りのライブハウス

    たたら場さんが3周年!ってことで
    お祝いにライブ観戦にいってきました!

    オーナーさんの「鈴木実貴子ズ」も出演するのだ!
    クタ子ちゃんもすえちゃんも合流。


    ロフトに上がって3人一緒にね。こういう時間もなかなか持てないもんね。貴重。

    「たたら場」で演る演者さんは「表現」について考えに考え、それを実現するために半端ない努力を重ねて来た人が多いように感じる。
    ビジビシ伝わって来る。

    私も表現者として刺激を受けるし、うわカッコイイなぁ、そう来たか!と悔しくなったりするけど、
    それは嬉しさに変わる。


    鈴木実貴子さんのことは「たたら場」を開く以前から演者として注目していた。
    3年間「たたら場」でとてもいい空間で素敵な空気を作ってる。

    僕らには必要な存在です。応援しています!尊敬しています!
    3周年おめでとう!!
    Comment








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM