桜山

2017.10.04 Wednesday 16:17
0
    昭和とか西暦とかはっきりしないから年齢で振り返る。

    21歳のときイベント関係の事業を始めた。
    バイトを3つ掛け持ちしながら、大学生でもあったけど。

    最初はいりなか駅のマンションの最上階を事務所にした。
    色んな什器や機材(ガスボンベとか)をエレベーターで運んでるのを住民から嫌がられていた。

    バイトの1つは桜山の交差点にある桜山塾の講師だった。
    そのビルの1階のテナントが空いてるからと塾長のススメで10坪の歩道に面した好条件のところに事務所を移転することになった。
    23歳のとき。まだなぜか大学生だった。

    大家さんの住まいは今も健在だった。

    毎月ここに直接家賃を持って来ていた。

    でも事務所のあった建物は

    駐車場になっていた。

    バブルもはじけ、隣の証券会社も潰れ、私の事業もも27歳になってすぐに倒産。
    その後すぐにサラリーマンになれたのは運が良かったなぁ。

    なんてことを思い出した

    桜山自転車散歩だった。
    Comment








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM