今池 ハシゴ

2017.10.10 Tuesday 00:55
0
    なんかひょんなことで急に親子3人で今池で食べることになった。

    まずは

    餃子専門店「百老亭」。

    超有名な人気の餃子専門店。

    順番待ち多数。
    「この店は初めてだけど、そういえば大須の店は連れてってもらったことがあるなぁ」
    と考えてたら、行列の先頭の人の順番が回ってカウンターに移動してきて
    「おおっ!らうむさん!!」
    まさに大須の百老亭に連れてってもらった人の仲間でした!
    すごい偶然!タイミング!

    我々もすぐに順が回って来て

    焼き餃子30個と水餃子10個をペロリと完食。

    こ、これは美味しい!いくらでもいける!
    財布のピンチだ。
    多分お腹いっぱいココで食べたら3人で1万円行きそうだ!

    「スイマセーン。お勘定!」
    なんとか2900円で済ませ、
    そして二軒目は


    今池の名物店「かっぱの茶の間」。
    ここは豊富で安いメニューがすごい!
    なんと!たまたま

    VIPルームに通された。
    カウンターの下町な雰囲気を娘に味合わせたかったんだけど
    まぁさっきの百老亭のカウンターでいいか。
    鳥鍋とか焼肉とかサラダとかいろいろ食べて飲んで3人で3000円くらいで済んだ。
    ほっ。
    今度この3人で長崎に帰省するので前哨戦みたいな感じ。
    楽しく過ごせたのでよし、本番の長崎も楽しみだ!
    娘と酒を飲む日が来るなんてね(´∀`*)
    そう言えばもうすぐ50歳だもんなぁ。
    Comment








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
    1234567
    891011121314
    15161718192021
    22232425262728
    293031    
    << October 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM