11/11のライブの予約について

2017.11.06 Monday 17:16
0
    11/11(土)


    「ジプシーたちの隠れ家」
    OPEN 14:00
    START 14:30
    charge 500円(要オーダー)


    出演/
    キムラブラザーズ 神一重


    というライブがあります。
    私、らうむ木村がこの出演者の中のメンバーなのですが
    それを知ってる方々が
    「今度のライブ行くよ!」
    と予約をくださいます。

    私は極度の照れ屋さんなので
    「いやいや、来ていただかなくてもいいですから。」
    と答えます。
    すると気のいい方は
    「え?ダメなの?ソールドアウトなの?」
    と聞き返します。 「いや、まぁそんなこともないんですが、、」
    と面倒くさいやりとりになってしまいます。

    席は充分空いております。
    ガラガラです。
    キムラブラザーズはもう滅多に演ることはないユニットです。
    来て欲しいです。
    「伝説」になります。
    記憶に焼き付けて欲しいです。
    来てくれたら凄く嬉しいです。
    練習もバッチリやってます。

    てなわけで特に予約は要りませんし、
    予約しないと落ち着かない方は主宰のクタ子ちゃんに直接どうぞ。

    キムラブラザーズの持ち時間は1時間近く。
    たっぷりやりますよ(^-^)/
    ぜひ!おいでください!
    Comment
    その面倒くさい客のひとりです。それでは、お邪魔いたします!
    • マ〇ラ
    • 2017/11/06 9:44 PM
    マ○ラさま<
    ありがとうございますm(__)m
    めんどくさい奴ですみません。
    きむやんのギターやハットリさんのベース
    神一重さんのライブはオススメです!
    ふふふ、めんどくさいなぁ( ´Д`)y━・~~
    • らうむ木村
    • 2017/11/07 1:36 PM








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM