フォークソングの日にご来店!

2017.11.11 Saturday 10:46
0
    あの方が遊びに来てくださいました!
    ほら!この方です。

    夕方から夜まで毎日生放送ですからね、
    ホントに忙しい人です。

    私は随分前からファンでして、
    サラリーマン時代、地下鉄通勤時は
    「ドデスカ」の番組PRのこの方の写真を眺め癒されていました。

    「UP」に移ってからは毎日夕方はメーテレ固定です。
    お天気三択でいつも一緒に頭を悩ましてます。

    ナイトカフェ弾き語りの深夜のオヤジトークで
    「女子アナのなかでだれが一番好き?」
    という話題になると
    決まって「鈴木し○りさん!!」
    と答え、細かく紹介説明をしておりました。

    いろいろあったよ!昨夜!
    あー書きたい!
    でもさすがの有名人なので、肖像権とかね、配慮しまして。
    いろいろあったんだなぁ、と思える写真を1枚だけ(^-^)


    すえちゃんと抱擁!ひゅーっ!(゚o゚;;

    美しいし可愛いし楽しいとても素敵な方でした。

    物怖じしないで、積極的に飛び込んで
    そして楽しむ。
    そういう姿勢は見習わなくてはと感心しました。

    ますますファンになりました。
    ありがとうございました。

    また遊びに見える日を楽しみにしておりますm(__)m
    Comment








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM