ありがとうございますm(__)m

2017.11.12 Sunday 12:45
0
    昨日のキムラブラザーズのライブに来ていただいたみなさん、
    ありがとうございました!



    たっぷり10曲!

    言葉を伝える
    演奏や歌うことの楽しさを感じさせる
    「ライブをやるぞー!」の初期衝動感
    が出せたんじゃないかと。

    歌詞が伝わった!と思えた瞬間が結構ありました。
    お客さんとの一体感ってヤツですね。
    歌を作った者、歌う者、演奏する者にとっては最高に幸せな瞬間です。

    これを味わっちゃうとやめられないんだなぁ( ´Д`)y━・~~

    またいつかキムラブラザーズ演ります!

    だって、きむやんもハットリさんも毎週必ず遊んでくれてるんですもん。

    得難い親友です。

    そして、 10年以上のお付き合いの対バン、
    尊敬する大先輩「神一重」さんの究極のサウンドも正直いつもより更に素晴らしかったです。

    昨日来られた方は良いものを観られましたよ。
    凄いでしょ?この人たち、私の音楽仲間なんだよー、自慢( ´∀`)

    ハコとしても良いハコですね。
    ナイトカフェ弾き語りは。満足セッティングでした。
    クタ子ちゃん、音響、照明、セッティングありがとう!
    もう「凄腕」の域ですよ。
    安心して任せられます!


    みなさんこれからも「歌」と共に
    一緒に人生楽しみましょう!


    夜ご飯はすえちゃんがうなぎを買って来てくれた。

    キムラブラザーズ セットリスト

    1.しんぐあそんぐ
    2.風の中へ
    3.燃え続ける炎
    4.Anyway Go!
    5.ライブハウス
    6.鏡
    7.とるえん'85
    8.ラッシュタイムマシン
    9.ありがとう
    <アンコール>
    10.ミラクルラララ
    Comment








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM