GOOD OLD TIMEに行って来た!

2017.11.27 Monday 15:06
0
    11/26(日)
    いまじんの店主せきちゃんと旅に出ました。

    池下駅のバス乗り場からバスを乗り継ぎ
    初体験の「ゆとりーとライン」というモノレール的なバスに乗る。
    行き先は守山区の志段味(しだみ)?吉根(きっこ)?

    そう!ここ!


    ミュージックカフェ「GOOD OLD TIME」さんです。

    ここのマスターにはずいぶんお世話になったのに
    挨拶に行けずじまいだったので
    思い切ってオープンマイクイベントに参加する体(てい)で
    顔を出しに来たのでした。

    せきちゃんは大阪時代からの知り合いで
    何度か来ていて宿泊したことも(酔いつぶれて)あるそう。

    そんなわけで恐る恐るオープンマイクの最中のGOOD OLD TIMEに入ると


    げんさんが気持ち良さそうに歌っていました(゚∀゚)

    その次は

    クリエイトのマスター小崎さん!

    その次はやっさん!

    みんなお知り合い。

    店主のジャクソンさんへの挨拶も済ませ

    美味しい「カリーライス」もいただき
    ビールを飲んで(そのためのバスですがな(´∀`)

    そして歌って、もうご機嫌d(^_^o)

    楽しい気分で帰りはJR千種駅からせきちゃんと今池までフラフラ歩き、
    ボリュームがあって美味しくて安い中華料理屋に入り
    私はチャーハン、ギョーザ、麻婆飯、そのほか色々たっぷり食べながらたっぷり楽しい音楽談義。
    (カリーライスを食べたんじゃ?( ˙-˙ ))

    すえちゃんへのお土産ハーゲンダッツを片手に
    「ご主人さまのおかえりだぞー、ヒック」とばかりに帰ると
    既に爆睡中でした。
    すみませんm(_ _)m遊んで来ました。
    ニンニクたっぷり入れて来ましたm(_ _)m

    GOOD OLD TIMEさん、とても素敵な空間で
    音楽への凄まじい愛をビシビシ感じました!
    また遊びに行きます!

    音楽好きのみなさん!ぜひぜひ!
    Comment








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM