自転車仲間様

2011.05.02 Monday 11:24
0
     さすがのノーテンキな私も「音楽仲間」だけの存在では
    お店の開店には至らなかったでしょう。

    背中をもう一押ししてくれたのは
    「自転車仲間」でした。



    ブルベのスーパーランドナーメダル盾をスプルースで作ってくれたのは
    (「ブルベ」については訊いてくださればお店で熱く語ります(笑))

    しいはらウクレレ工房さん。
    しいはらさんとは乗鞍岳を3回一緒に登ったり、
    数千キロは走ってますね。


    「ペダルイ人(ひと)」さま。
    自転車と美味しいものが好きな人のグループ。
    毎週のように一緒に楽しく走ってました。
    鈴鹿サーキットの自転車レースも楽しかった〜。


    いっこく屋さま。
    ペダルイ人の仲間でやきとり屋さん(昭和区御器所)の大将です。
    ギターやライブ企画もやってるので、すごく話が合う。
    おいしい焼き鳥を食べながら楽しい時間を過ごしました。


    下瀬さま。
    自転車(ペダルイ人)で知り合った「しもちゃん」ですが
    実はギターデュオをやってる!とのことで意気投合。
    開店に向けて相談に乗ってもらいました。

    たくさんの自転車仲間に助けられています。
    開店日にはブルベ仲間(みぶさん、まるよさん、しもちゃん、さかなちゃん!?)で
    カウンター奥を占拠。楽しく語り合いました。

    また私の自転車ブログでお世話になっている自転車仲間の
    みなさんにも感謝しています。

    「音楽仲間」+「自転車仲間」
    私はシアワセものです。

    今後ともよろしくお願いします。



    Comment
    わぁー家族でウクレレ演奏!
    4日に友人2名連れて行きます♪
    • ミポタンママ
    • 2011/05/02 2:25 PM
    ミポタンママさま<
    自転車で出会ったのに音楽仲間になってる…
    不思議なご縁です。
    4日のご来店楽しみにお待ちしています!
    • らうむ木村
    • 2011/05/03 12:04 PM
    開店1週間記念おめでとう!!
    一歩一歩ゆっくりいきましょう。

    音楽関連、自転車、先輩経営者、
    これだけ支えてくれる人達が沢山いれば
    恐い物なんて無いね!!
    (^◇^)b
    • ちんぱんしもせ
    • 2011/05/06 8:54 PM
    ちんぱんしもせさま<
    ありがとうございます!
    一週間!あっというまでした!
    本当にありがたいことです。
    「毎日感謝感謝だな」という言葉が浮かび
    「あんたは老人か?」と(笑)
    感謝しつつも少し「やんちゃ坊主」で
    人生を楽しみたいと思っています。
    • らうむ木村
    • 2011/05/07 11:44 AM








       
    Trackback
    この記事のトラックバックURL

    Calender
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>
    Selected entry
    Category
    Archives
    Recent comment
    Link
    Profile
    Search
    Others
    Mobile
    qrcode
    Powered
    無料ブログ作成サービス JUGEM